ネットジャパンWEBサービス「パスワード再設定」の方法
パスワード再設定の前に
- メールアドレスについて
- メールアドレスはログイン時に必要になるほか、ネットジャパンからのご連絡に使用します。頻繁に変更されることのないアドレスをご使用ください。
- Hotmailなど一部のフリーメールアドレスは、「メール遅延が起こりやすい」「迷惑メールの対象にされやすい」などの理由により、メールがお手元に届かない場合があります。 トラブル回避のため、これらのメールアドレスの使用はなるべくご遠慮ください。
- 携帯アドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jp)等のメールアドレスでご登録いただく場合は、ドメイン指定を設定や、各携帯電話のはじめからの設定で、ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信、url付きメール拒否設定等の設定を行っていると、ネットジャパンからのメール受信出来ない事があります。
- パスワードについて
- ログインに必要なパスワードはお客様ご自身で設定していただきます。
希望するパスワードを半角英数字8文字以上で入力してください。 - セキュリティ確保のためフォーム内には「********」と表示されます。
- パスワードを忘れるとログインができなくなってしまいますのでご注意ください。
- パスワードを忘れてしまった場合は、お客様窓口ではお答えいたしかねます。
- ログインに必要なパスワードはお客様ご自身で設定していただきます。
ネットジャパンWEBサービス「パスワード再設定」の方法
- 以下ボタンより、パスワード設定を行って下さい。
パスワード再設定 - メールマガジンが配信されてくる「お客様のメールアドレス」を入力して下さい。
ご入力後「再設定」ボタンをクリック下さい。
- 件名「パスワードの再設定」でメールを送付させていただきました。
メール内のURLをクリックして下さい。
- 「パスワードの再設定」の画面へ遷移します。
新しいパスワードの入力と、同じ内容を確認としてもう一度ご入力をして「変更」ボタンをクリックして下さい。
- 「WEBサービス会員ページ」へ遷移します。