「宅配郵送損害補償無料サービス」会員登録の手順
「宅配郵送損害補償無料サービス」会員登録の手順
- 以下ボタンより、パスワード設定を行って下さい。
パスワード再設定 - 本メールをご案内しておりますお客様のメールアドレスをご入力後、「再設定」ボタンをクリック下さい。
- 件名「パスワードの再設定」でメールを送付させていただきました。
メール内のURLをクリックして下さい。
- 「パスワードの再設定」の画面へ遷移します。
新しいパスワードの入力と、同じ内容を確認としてもう一度ご入力をして「変更」ボタンをクリックして下さい。
- 「WEBサービス会員ページ」へ遷移します。
- 画面上部「会員情報」ボタンをクリックして下さい。
- 必須の「会員情報」と、「宅配郵送損害補償サービス」で必要な項目となる店名、古物許可番号をご入力して下さい。
- お振込み先情報の登録は画面下部の「宅配郵送損害補償 無料サービス用 口座登録をする」をクリックして下さい。
- 銀行、郵便局の口座登録の項目が表示されますので必要項目を入力して「変更を保存」をクリックして下さい。
※口座情報登録は必須ではありません。
ご登録されなくても結構ですが、ご登録されない場合、本サービスご利用時、毎回の口座情報入力が必要となります。 - 「戻る」をクリックして「WEBサービス会員ページ」に戻ります。
以上でパスワードの設定及び、会員情報、口座情報のご登録が完了致しました。
「宅配郵送損害補償無料サービス」をご利用下さい。