宅配郵送損害補償 無料サービス
宅配郵送損害補償 無料サービスについて
当社が貴社の宅配・郵送の損害リスクを補償致します。
ネットジャパンでは、貨物運送の際の損害額を補償する宅配・郵送損害補償無料サービスを開始しました。 このサービスによって、お客様の商品を輸送時の損害リスクからお守りします。
安心の補償
輸送の際に発生した損害金は当社が補償致します。
例えば・・<補償される損害の例>
盗難・運送中の紛失
輸送時の衝突、転覆、脱線、墜落
破損、汚損による損害
雨洩れ、水漏れ、火災による損害
簡単・便利
一度事前登録頂くと、次回から商品明細を入力するだけで買取り票をらくらく印刷。
お客様控えと送付用の2枚の伝票を自動印刷で安心管理。
迅速・丁寧・正確な査定
商品到着後、スピード感ある査定で即日買取り価格をご連絡致します!
正確・丁寧な査定を致します。
お客様のご承認後、即日お振込み!(荷物到着時間帯により翌日になる場合があります。)
宅配・郵送に関するお問い合わせ
お問い合わせ・ご相談窓口
受付時間 平日 9:00~18:00
宅配買取りに関するよくあるご質問をまとめました。不明な点がございましたら、こちらのページより、過去に類似するご質問がないかお調べ下さい。記載がない場合は、大変お手数ですがお問い合わせ下さい。
宅配買取りに関するよくあるご質問宅配・郵送損害補償対象商品
ダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・銀など貴金属類高級ブランド腕時計等
NJ宅配郵送損害補償サービス適用条件
送付前の事前登録と発送伝票についてのお願い
ネットジャパンの会員登録を行ってください。会員登録がお済みの方は2にお進み下さい。
発送時に「宅配郵送損害補償無料サービス お申込フォーム」に必要事項をご記入。
※入力完了メールが自動返信されます。
入力完了後、発送伝票を印刷。原本と控えの2枚が印刷されます。
原本の発送伝票と品物を同梱して【送り状に必ず「貴重品」と記載して】お送りください。
《ご注意事項》
- 業者様対象(一般個人の方は対象外となります)
- 損害補償適用対象は【宅配郵送損害補償無料サービス】の伝票でご登録された荷物に限ります。
- 運送会社の送り状(伝票)の品名欄に必ず「貴重品」と記載して発送してください。
- 荷物の送料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。(宅配業者の指定はございません)
- 各運送会社の保険付き着払いで送られた場合は買取額から送料・保険料を引かせて頂きますので予めご了承下さい。
- 品位不明品につきましてはその性質上、盗難・紛失等、損害額の算定が困難な場合においては損害補償の対象外となりますので、 予めご了承下さい。
- ダイヤルースはグレード、ブランド時計は型番等、具体的に内容をご記入下さい。具体的に内容が記入されていないと、損害補償の対象外となる場合があります。
- 1輸送の限度額は5,000万円までとさせて頂きます。