ネットジャパンWEBサービスへの「新規登録」の方法
ネットジャパンではこの度、更なるお客様へのサービス向上を図るため、新システムへと移行致しました。
新システムでは以下の方法で新たに会員登録を行う事ができます。
ご登録の前に
- メールアドレスについて
- メールアドレスはログイン時に必要になるほか、ネットジャパンからのご連絡に使用します。頻繁に変更されることのないアドレスをご使用ください。
- Hotmailなど一部のフリーメールアドレスは、「メール遅延が起こりやすい」「迷惑メールの対象にされやすい」などの理由により、メールがお手元に届かない場合があります。 トラブル回避のため、これらのメールアドレスの使用はなるべくご遠慮ください。
- 携帯アドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jp)等のメールアドレスでご登録いただく場合は、ドメイン指定を設定や、各携帯電話のはじめからの設定で、ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信、url付きメール拒否設定等の設定を行っていると、ネットジャパンからのメール受信出来ない事があります。
- パスワードについて
- ログインに必要なパスワードはお客様ご自身で設定していただきます。
希望するパスワードを半角英数字8文字以上で入力してください。 - セキュリティ確保のためフォーム内には「********」と表示されます。
- パスワードを忘れるとログインができなくなってしまいますのでご注意ください。
- パスワードを忘れてしまった場合は、お客様窓口ではお答えいたしかねます。
- ログインに必要なパスワードはお客様ご自身で設定していただきます。
ネットジャパンWEBサービスへの「新規登録」の方法
- サイト上の「新規登録」ボタンをクリックして下さい。
- 各項目のご入力をお願い致します。必須の項目は必ず入力をお願い致します。
全て完了しましたら「登録」ボタンをクリックして下さい。
- 「以下の内容でアカウントを作成します。」というご案内の確認画面が表示されます。
登録情報をご確認いただいた上で「登録」ボタンをクリックして下さい。
- ご登録頂いたメールアドレスに件名 「'ネットジャパン'への新規アカウント登録の確認」というメールを送付致しました。
- メール内の登録確認用のURLをクリックして下さい。
- 新規会員登録が完了致しました。
画面内の「こちらからログインして下さい。 」をクリックして下さい。
- ご登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「ログイン」ボタンをクリックして下さい。
- 「WEBサービス会員ページ」へアクセスできるようになりました。
以上で会員登録は完了致しました。 引き続きネットジャパンの各ページをご利用下さい。
「宅配郵送損害補償無料サービス」会員登録の手順
宅配郵送損害補償 無料サービスとは?
宅配郵送損害補償 無料サービスとは?
フォームにてご入力頂く各種項目は、「ネットジャパンWEBサービス」の「会員情報」より自動入力されます。
会員登録時の必須項目については既に自動反映可能ですが、任意の項目である店名、FAX番号、古物許可番号、お振込先については、「会員情報編集」より追加でご入力、「変更を保存」していただけますと、フォームでの入力が今後不要となります。
是非情報の追加をお願い致します。
会員情報編集の方法
- 「ネットジャパンWEBサービス」へのログインが必要となります。
- ログインをされていない状態の場合は画面上部の「ログイン」をクリックして下さい。
- ログインされている状態の場合は2)へ進みます。
- 画面上部「会員情報」ボタンをクリックして下さい。
- 店名、FAX番号、古物許可番号については表示されている項目にご入力をお願い致します。
- お振込み先情報の登録は画面下部の「宅配郵送損害補償 無料サービス用 口座登録をする」をクリックして下さい。
- 銀行、郵便局の口座登録の項目が表示されますので必要項目を入力して「変更を保存」をクリックして下さい。
- 「戻る」をクリックして「WEBサービス会員ページ」に戻ります。
- 画面上部の「宅配郵送損害補償無料サービス」をクリックしますと、「宅配郵送損害補償無料サービス」の入力フォームに移動します。
ご変更された各種情報が自動反映されている事をご確認ください。
情報の変更はいつでも行うことが出来ます。